
--年--月--日

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前

2009年07月08日
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19)  ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)安彦 良和

おすすめ平均
stars戦いは数だよ、兄貴!!
stars漢、ドズルの生き様
starsアムロにそろそろ夜明けがくるかな…?
stars今巻もテレビシリーズと若干違う物語が読者を飽きさせないので☆5
starsマグネットコーティング!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【アマゾンの商品説明】
ソロモンでの死闘がついにはじまった。戦闘の裏で暗躍するキシリアの思いとは?新ガンダムのアムロはソロモンにどう挑むのか!?安彦良和がソロモンの激戦の真実を描く19巻ついに発売!

