スポンサーサイト

--年--月--日

PSP「ぼくのなつやすみ4」をアマゾンで買うとオリジナル特典がついてくる!?

2009年06月22日
PSPソフト「ぼくのなつやすみ4」もアマゾンで予約受付中。
アマゾンで注文するとオリジナル特典である「Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ」が付いてくるみたいです。

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 特典 Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ付き
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 特典 Amazon.co.jpオリジナル カスタムテーマ付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-07-02
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
star公平ですね(^∇^)
star今度はPSPですか
star何故PSPなんだぁ〜!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PS1→PS2→PS3ときて今度はPSP。携帯ゲーム機での発売を待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか。「ぼくのなつやすみ4」は7月2日発売予定です。
PSP ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図 PV


ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」
ぼくのなつやすみ4 公式サイト。

【関連リンク】
イフカルト:ぼくのなつやすみ4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
PSP-23 (にーさん) PSP『ぼくのなつやすみ4』 発売決定?
はちま起稿 - PSP『ぼくのなつやすみ4』 主人公の声は“野原しんのすけ”の矢島晶子さん

