
--年--月--日

PS2本体

2009年06月05日
PlayStation 2本体各色
PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB)
おすすめ平均
starsやっぱりPS2
starsPS1のソフトなら
starsまだまだ
stars小型、省電力、旧型より非常に高性能。おもちゃっぽくなってるけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp 商品紹介】
「プレイステーション 2」新デザインで登場
従来の「プレイステーション 2」の機能はそのままに、デザインをリニューアル。本体各部を新たに設計・デザインして総重量の軽量化を実現。さらに、これまで本体と外部接続していたACアダプターを本体に内蔵したことで、PS2本体と電源コードのみで場所をとらずに簡単に接続して使用できる。これにより、PS2を様々な場所に手軽に設置して、ゲームをはじめとするエンタテインメントコンテンツを楽しめる。
PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)
PlayStation 2専用メモリーカード(8MB)
おすすめ平均
starsやっぱり純正品
stars基盤がデザインのメモリーカード
starsそろそろ安くしてほしい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PlayStation.com(Japan)|PlayStation®2 情報
ソニー公式サイト。

プレイステーション2 - Wikipedia
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。PS2の項目。

【ゲーム機通販情報】
ニンテンドーDSi本体/ニンテンドーDS Lite本体/PSP本体(PSP-3000)
Wii本体/PS3本体(80GB)/Xbox360本体

