スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE(エグザイル) 愛すべき未来へ CD(アルバム)

2009年12月06日
EXILE(エグザイル)のニューアルバム、『愛すべき未来へ』の人気が凄いですね。

Amazonでも現在CDランキング1位で、飛ぶように売れています。

何でも、すでに初日で100万枚を突破したとか。
凄いですね~。
EXILE:新アルバム「愛すべき未来へ」 初日100万枚突破
毎日jp(毎日新聞)

愛すべき未来へ【初回生産限定盤】
【初回限定版】

今回はメンバーが7人から14人に増えてからの初のアルバムということで。

その辺も売り上げに影響しているのかもしれませんね。
話題性に事欠きません。

愛すべき未来へ』は全15曲を収録。
最新シングルである『ふたつの唇』まで収録されています。

初回限定版は新曲である『夢見るようなクリスマス』や、歴代名曲のクリスマスバージョンなどを収録した『EXILE CHRISTMAS』付き。

また、その外にDVD2枚付き(通常版)のものとCDのみのバージョンが発売。

全3種類のラインナップです。

ファンの好みに応じて複数の形態で発売したのも、爆発的に売れた要因のひとつかもしれませんね。

また、EXILE(エグザイル)は昨年12月発売のベスト版、『BALLAD BEST』に続き、2作連続で発売初日でのミリオンを達成。

1作だけでも充分凄いのに、2作連続での発売初日ミリオン。
これは凄い記録ですね。

まだまだこれからも、エグザイルの人気は衰えそうにありません。
次は3作連続かな?

愛すべき未来へ【初回生産限定盤】
愛すべき未来へ(DVD2枚付き)
愛すべき未来へ(CDのみ)
Amazon.co.jp

EXILE Official Website
エグザイル公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。