
--年--月--日

けいおん!(ブルーレイディスク)全巻!

2009年09月23日
けいおんのブルーレイディスク情報です。全7巻。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
stars興味のある方・・・
stars細かいです!
starsキャラクターが生き生きしていて良い。
starsさすがblu-ray でした
stars落ち着く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新入生の律は、部員全員が卒業してしまい廃部寸前となった軽音部を軽い気持ちで訪れる。しかし、どの楽器も演奏できない彼女は…。第1話と第2話を収録。
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsまったり最高
stars演奏よりも大切な事
starsあの伝説のシーンだけで買っちゃいました。
stars映像特典・音声特典が貴重
stars美しい画質でキャラクターの魅力がMAXに引き出されていますぞ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

念願のギターを手に入れた唯。楽譜の読み方から教えてもらいながら練習を開始する。しかし、ギターの練習に夢中になっていた唯は中間テストで追試となり、合格点をとるまで部活動禁止となってしまう…。第3話「特訓!」、第4話「合宿!」収録の第2巻。

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsB面が...
starsまたまた癒されちゃいました。
stars継続購入か否かの試金石?
stars買って損はありません!!
starsいい作品です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昔の軽音部の写真を見つけた律。そこには時代を感じさせるバンドの姿が。一方、学園祭のステージの申請をしに行った紬は、軽音部はまだちゃんとしたクラブと認められていないと言われ、申請を断られてしまう…。第5話「顧問!」、第6話「学園祭!」収録の第3巻。

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsジャケットの絵柄と収録されている内容は大きく異なります(笑)
starsかつてこれほどジャケットで話題になった作品があっただろうか
starsジャケット
starsえ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

唯の家でクリスマス会を開くことになった軽音部メンバー。和と憂も加わり、みんなでプレゼント交換をすることになったが…。第7話「クリスマス!」、第8話「新歓!」収録の第4巻。

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsジャケットwww
starsジャケット
starsこの巻は…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新入生歓迎会でのライブを終えた軽音部に、入部希望の新入生・中野梓がやってくる。とりあえず何か弾いてみてといわれた梓の演奏を聞いたメンバーは…。第9話「新入部員!」、第10話「また合宿!」収録の第5巻。

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsよんでちょ☆
stars最終回は神回
starsいよいよクライマックスです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

梓が入って5人での初めての学園祭ライブが近づいてくる。気合をいれライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。ギターを見せてもらった梓は、その状態に愕然とする…。第11話「ピンチ!」、最終話「軽音!」収録の第6巻。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsPS3を年末年始に買う予定がある人は予約するべし
stars新・番外編
stars作画
stars楽しいアニメ!!!!
starsもう1話は何なんだろう?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

春、新入生がクラブを決めるころ。律は幼馴染みの澪を連れて軽音部の見学に行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうというが…。番外編収録の第7巻。

