
--年--月--日

BUFFALO(バッファロー) 外付けHDD

2009年09月08日
BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
バッファロー 2008-12-13
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starBUFFALO HDDを購入して
starREGZA用に買いました
starらくちん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買ってすぐ使えるタイプの外付けHDD。
パソコンに連動してHDDの電源も自動的にON/OFFだからラクチン!

効率的なエアフローでHDDの安定動作を実現するヒートシンクボディで熱による経年劣化進行具合を抑えます。

コンパクトでスリムなデザインのため、PC周りのスペースをとらずスッキリ!

***

私もこの間これを買いましたが、以前買った同じバッファローの製品より良いですね。
1TBの容量で(以前のHDDは250GBだった)このお値段だし、本体が以前の物に比べて熱くなりにくいです。あと、音も静かです。

それにしてもHDDは最近、本当に安くなりましたね。
一年半前にヤマ○電機で買ったときは、250GBで1万3000円もしたのに。
容量4倍で1万切るなんて……。

