
--年--月--日

レゴ シティ アドベントカレンダー 7687

2009年11月08日
もうすぐクリスマスプレゼントの季節ですね(ちょっと気が早いか?)。
みなさん、クリスマスに贈るプレゼントは決まりましたか?
>>続きを読む

レゴ基本セット 赤いバケツ7616

2009年10月06日
「赤いバケツ」も基本セットの中では人気のある商品です。
ピース数は全部で428ピース。3歳以上のお子様向けのセットです。
遊んだ後は赤いバケツに楽しくお片付け。

レゴ 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

レゴ基本セット のりものセット 5489

2009年10月06日
「レゴ基本セット のりものセット」は、乗り物重視なセット。ピース数は全部で675。
好きな車を実際に作って走らせてみよう。
オリジナルな作品を作るのも楽しい!

レゴ 基本セット のりものセット 5489

レゴ基本ブロック (XL) 6177

2009年10月05日
レゴの基本ブロック (XL) 6177。ピース数は650。
たくさんのブロックがあれば好きなものが作れますね。
想像力もふくらみます。

レゴ基本ブロック (XL) 6177

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618

2009年10月05日
大き目のブロックレゴデュプロ。
小さいお子様に人気の商品です。
この「楽しいどうぶつえん」はペンギンやキリン、ゾウなどが入ったセット。
シマウマや飼育係さんも付いてきます。
コンテナつきだからお片付けもラクチンですね。

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618

レゴ 基本セット 青いバケツ

2009年10月05日
レゴブロックの基本セット「青いバケツ」のご紹介です。
ドア、窓、タイヤ、花などが入っています。
遊んだ後は青いバケツにお片付け。
ブロックはずしも付いてきます。
総ピース数は全部で471ピース。
>>続きを読む
 | HOME | 

